2009年01月06日

信用期日

新しい画像.png

夕べは遅くまで飲みに出ていた。

年末以来会っていなかったせいだろう

同僚達との会話は、思いがけなく熱をおび

どこから仕入れたのか分からない業界再編の噂話は

つきることがなかった。

朝早く、鳴るはずのないメールの音で目がさめる。

『信用期日のお知らせ』

酔いの残ったあたまに、冷や水をかけられた気分だ。

まだTOPIXが1200台だった7月半ば

制度信用で買いたてていた投信があったのを思い出した。

期日は1月15日、評価損は3万5千円

正月明けの2日で市場が少し持ち直してはいるが、

お祭り相場の域をでることはないだろう。

さい先の悪いスタートになりそうだ。

PR:島耕作のような人生を歩む人に*****ムード





【関連する記事】
posted by narcis at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112231346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

