2009年08月08日

ボディーメイク

アンダーアーマー2.jpgこれほど長い休暇はそうめったにあるものではない

以前よりやりたかったことの一つに肉体改造がある

3年前 仲間うちでどこまで痩せられるかを賭けた夏

60.5kg(174cm)が社会人になってからの自己ベストだ

現在は66kg たかが5kgの重量増加だがあらゆる場面で体の重さを実感する

そのなかでもランニングが一番顕著に重力を感じるシーンだと思う

この一週間 もういちど真剣に己の限界を試してみることにした

スイム500m ランニング5km(30分) ボクササイズ1Hが 初日のメニューだ

『なんで自分をそこまで追い込みたいの?

        別に太ってないじゃない.....』

ポテトチップスをほおばりながら幸せそうに彼女が訪ねる

『分からないかな.................価値感の問題だよ.............』

『それと......................悪いが君にも付き合ってもらうよ』

『バリ バリ ボリッ................. ニコッわーい(嬉しい顔)

『にっこり微笑んでも無駄だよ さあ用意して!』

無理やりスポクラに連れていかれた彼女 終始いぶかしそうではあったが

少年時からの変わらない理想体型 それは誰もが一度は憧れるメーテル......

変装セットを着ればいいというものではないことは何度も彼女に伝えてある

この一週間 彼女にとっては ありがたくない夏休みになるだろう.....................

ブログ村ランキング.bmp

【関連する記事】
posted by narcis at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック