2009年10月17日

シルクタッチシャワー

スレンダートーンアナウンサー.jpgやあみんな また会えたね元気だった?

『マイケルこそ奥さんいないし大丈夫?』って?

ご心配なく!あれから奥さん帰ってきたからね!

モ・チ・ロ・ン・子供もつれて!以前と同じくマイケルファミリーは健在ってとこ!

さあ!今日もはりきってステキなアイテム紹介しちゃうよ!用意はいいかーい?

シルクタッチシャワー.jpg今日ミンナに紹介したいのはこの商品!

家計にもモチロン地球にも優しいエコアイテム!

シルクタッチシャワー』デース!

『・・・・・・・・・・・????????』

ちょちょちょっと!今 画面右上の×印をクリックしようとしたそこのアナタ!

話だけでも聞いてくれていいんじゃないカナ?

『だって面白くなさそうなんだもん!』って?それはこっちの・セ・リ・フ

いいかい 人生生きていると嫌なことでもしないといけない時がある 分かるよね

マイケルにとっては からむのが難しいアイテムの紹介を任された時がそれ!

そう つまり今この瞬間ってわけ!

そんな僕を置き去りにそんなヒドイことキミには出来ない。そうだね。

少しだけ 『イラッどんっ(衝撃)』 としたけど続けていいかな?オーケーいい子だ揺れるハート

シルクタッチシャワー50%.jpg使い方はとっても簡単 うちにあるシャワーの

頭の部分を取り替えるだけ!そう!それだけ!

これで水の使用量を50%減らせるってワケ

シルクのような細いシャワーが アナタの肌をやさしく包み込みまーす!

シルクタッチシャワーアナウンサー.jpg販売社長とアナウンサーの驚きの顔をみてー

『ホー!これは画期的なアイテムですねー』って

まるで 今知ったかのようなオーバーアクシヨンに

買うほうは 逆に不安になっちゃうよね ・・・・・そう マイケルもトテモ不安だ・・・・

シルクタッチシャワー穴.jpgシステムは種明かしすると・ト・テ・モ・単純

今までのシャワーと違うのは穴が小さいこと!

穴の数が250個と多いこと!ただそれだけ!

『これなら夏休みの工作としても作れそう!』って?

夏休み作品展で優秀賞をもらっても 家への来客にそれを使わせる勇気ある?

スレンダートーンアナウンサー.jpg『フウッ・・』ボクはそんな家庭に呼ばれたら

お風呂場に そっと40$をおいていくよぴかぴか(新しい)

人助けだと思ってね黒ハート

シルクタッチシャワーお得.jpgアイテム購入のときに気になるのは やはり

なんといっても『お得かどうか』ってこと!

試算では年間27、375円もお得になるハズだけど

ならなかったからといって 今回返金保障はないから注意してほしい。いいね。

シルクタッチシャワーコメント1.jpgシルクタッチシャワーコメント2.jpg

お風呂に入る前からシャワーを出しっぱなしにする困った旦那さんをお持ちの

森田さんも『シルクタッチシャワー』の愛用者の1人

『水道代とガス代がかからなくなったのがなにより嬉しい』とのコメントでーす

シャワーを出しっぱなしにする癖を直す方が先だってこと誰か教えてほしいよね

え?ボクが?イヤイヤ、実はネゴシエートは得意じゃないし口ベタだし

むしろ夫婦円満の意味をこめて幸運のブレスレッドがお勧め!

森田さんにはそちらを使用いただき またレビューをお待ちしてまーす!

シルクタッチシャワー女性.jpg最後にマイケルから重要なおしらせ

シャワーを本来の目的以外で使用している

黒ハート男子(だんし)黒ハート女子(じょし)黒ハートよくきいて!

運動量は重さ×速さ(P=mv) これって高校物理の基本だよね!

シルクタッチシャワー』は穴が小さく (水の重さが小さく) 水のスピードは

以前とほぼ変わらないアイテムだから運動量は少なくなる ムフッ黒ハート

つまり前使ってたシャワーと同じ様に使用しても揺れるハート同じ刺激揺れるハートは得られないムード

brother sister ごぶさた気味の Pearentsにももれなくその辺の確認をとって

家族合意で購入を検討すること!

わかったかーい ごきげんよーう!

ブログ村ランキング.bmp

同水圧で最大50%の節水を実現 シルクタッチシャワー


お風呂にお湯を張るのにシルクタッチシャワーを使っても

光熱費は半分にならないデース!(マイケル)
posted by narcis at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック