2009年11月22日

アブロケット

スレンダートーンアナウンサー.jpgみんなごきげんいかが マイケルでーす!

あれ以来でダイエット続いてるかい?

『ちょっと!あんなに効果ないじゃないちっ(怒った顔)』って?

そーれはないんじゃないカナ?人のセイにするのはキミがまだ子供だってこと!

いいかいあの記事に書いた彼女はグランプリ優勝者であれ以外も旦那さんと

黒ハート夜の営み黒ハートで汗をかいてそれも効果に出てる!それを見落としてないかい?

キミはどうかな?同じ状況にある?それならマイケルは男らしく批判を受けるよ

まあいい ボクの説明に問題もあったようだしここは大人になることにするよ

今日でみんなとお別れだ!短い間だけど一緒に過ごせて楽しかった。

最後に1つだけ............キミに言わせてくれないカナ!

『アリガトウ』揺れるハートってね

今日から替わりにアナタのサポート役を務めるニューフェイス 

さっそく紹介しようexclamation×2

アブロケットアナウンサー.jpg『やあ ボビー!元気そうだ!』

『ハーイ マイケル!お会いできて光栄です』

『ホモじゃないよね!』  『少しだけ!』

『オーケー安心した! で 今日紹介するアイテムを教えてくれる?』

『OK 期待して!』

アブロケット.jpgアメリカ陸軍特殊部隊でも正式採用間近

腹筋ワークアウトツール アブロケット!

誰もがあこがれる『割れた腹筋』

今まで数々のダイエットマシーンを試しても効果のなかったアナタ!

うさんくさいダイエットツールにこれ以上お金をかけるのはやめにしませんか

アブロケット!』はそんなあなたの過去にピリオドを打つ・ま・さ・に・最終兵器

アブロケット腹筋.jpgビーチサイドはアナタが独り占め!

皆の羨望のまなざしに耐える準備できてる?

『ボクが?』 そう!モチロンあなたが!

腹筋運動は辛いし できればやりたくない そんな悩みを『アブロケット』は解消

アブロケットクッションローラ.jpgアブロケットに組み込まれた

クッションローラが背中を優しくサポート

長時間の腹筋運動も苦にならないってワケ

あまりに気持ちよすぎてそのまま熟睡ってこともあるから気をつけて!

腹筋運動をサポートするパワースプリングは初心者からプロアスリートにまで

対応できる3タイプが用意されてる!もちろん飽きて使用しなくなった場合は

『バネの作用反作用』の実験に転用可能 理科の先生にもオススメってワケ!

アブロケットアナウンサー2.jpg『やあ キャシー!お目覚めいかが?』

『ボビー 夕べは凄かった黒ハートあんなの久しぶりムード

『オイオイ 仕事に集中して!』

実際使用したデータをみせてほしい?

お安い御用さ!モチロンそれが一番わかり易いよね!

アブロケット効果.jpg使用したモニターの画像を見てみると効果は歴然

エッ!単にお腹をひっこめているように見える?

............たしかに.........そう見える

なにより 似合いもしないミスティックブルーのフリフリブラはやめて欲しいよね..

アブロケット腹筋効果.jpg科学的なデータに移ろう!

従来の腹筋運動に比べ運動量は107%アップ

負荷は59%もダウンすることが証明されている

あくまでこれは1例報告である点がこのデータの一番の・ポ・イ・ン・ト・

有意差は出ないことが ボクや検定が分かる人にとってはトテモ残念だね

モチロンオマケもついてること忘れないで!

3枚組みのダンスDVDは『アブロケット』を

必要としないスグレモノ 

『意味ないじゃん!』って? そう決め付けてるアナタ いいかい?

DVDは『アブロケット』が壊れたあとでも半永久的に使える

つまり お孫さんへの財産としても喜ばれるってワケ!どうこれでも意味ない?

アブロケットアナウンサー.jpgどうかな『アブロケット』の良さは

みんなに伝わったカナ?

つい熱くなるのがボク『ボビー』の悪いクセ!

最後に一つだけ『ボビー』と約束してくれるかい?

購入を検討する場合は返金保障を含めリンク先の説明をよく読んでほしい!

あと使用しなくなった場合は『もえないごみ』『粗大ゴミ』の区分はキミの住む

自治体によって違うから 役所に確認すること!

間違っても海や山に投げ込むとか イヤガラセで人の家の前に捨てないこと!

わかったね それじゃまた会おう アディオス!

ブログ村ランキング.bmp

PR:【30日返品保証 日本語DVD付】腹筋トータルワークアウト!アブロケット

posted by narcis at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップチャンネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック