2009年12月29日

あずき

091229-225449.jpg仕事納めのビールを飲み干し 母の待つ故郷へ

車を走らせる  いよいよ今年もこれで終わりだ

故郷までの途中で疲れを感じた  無理は禁物だ

着くのは明日になるだろうと母に一報入れる

生まれて初めて立ち寄るこの街  一人ふらりとホテルの廻りを散策する

人々は師走に追われ忙しそうだが 新たな年を迎えることへの慶びも感じる

一杯引っ掛けた帰り道  近くのコンビニで 『あずき』 風味のペプシを買った

なかなか日本人に合う味だと思う  たぶん また買うことになるだろう

故郷までは車であと2時間も走れば着くであろう距離

明朝はゆっくりとホテルライフを楽しんだあと母の待つ地へ向かうことにしよう

PR:【楽天トラベルプレミアコレクション ザ.ブセナテラス<沖縄>】
楽天トラベル:ザ.ブセナテラス16.png
【関連する記事】
posted by narcis at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック