2010年02月07日

幹事

コーンスープ.jpg今年2度目の幹事会はとんでもなく盛り上がり

なれないワインを飲んだからだろう

一度も目を覚ますことなく今まで眠り続けていた

頭の芯が重く アルコールの残る体は少しだるい

昨日の講演は『SOHO』制度を利用し 3人で起業した女性社長によるものだった

彼女の話す内容は上っ面だけの知識を持つ俺とは違い 即実務につながる

いつものことながらこのような人との出会いは俺に刺激を与えてくれる

おまけに彼女は他支部の幹事で 俺と立場が同じというからなおさらのことだ

『クラッカー』『チーズ』『コーンスープ』疲れた胃には十分過ぎる朝食

机にアゴをのせたまま 立ち上がる湯気をボーッと見つめる 

ただ単に焦点が合わないだけで 何か考えているわけではない

今回バカみたいに盛り上がりを見せたのはこの彼女のせいもあるが

今年度新たに3名の新幹事を迎えることになった 皆の浮かれ心がそうさせた

俺を含めた今までの幹事だけでは 今後の世代交代が難しかったのが現実だ

新メンバーを迎え これで支部はさらに盛り上がって行くにちがいない

『よっこらしょ』

重い体を起こし スポーツバッグに シューズ ウェア タオルを投げ込む

アルコールを抜くには体を動かすのが一番いいのは経験から知っている

今日からエアロビクスは新パターンに入るはずだ

いつもの日曜の日課を変わりなくこなすことにしようか.........

ブログ村ランキング.bmp

【楽天トラベルプレミアコレクション アルカン.イズ】 楽天トラベル:ARCAN IZU.bmp

 

【関連する記事】
posted by narcis at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック