2009年03月01日

アレルギー

アルガード.jpg毎年この季節は ゆううつになる

植物の種の保存のためと分かっていても

人々の社会活動を著しく阻害する植物兵器

『花粉』

外に出るのが億劫になるばかりか 薬を使うと眠たくなるのだ

コンタクトも この季節だけはメガネにせざるをえない

目を洗う医薬品を買ってみた 少しエロさを感じさせるキャップに

薬品を注ぎこみ 目に吸着させる 確かにスッキリする

しかしキャップさえあれば この薬品は特に必要ないのでは?

浸透圧の関係だろうから 食塩水でもよいのではないだろうか

まあいい この際小さいことは言わないことにしよう

もうすぐホワイトデー 彼女は何を望んでいるのだろうか


本気の結婚相談所!関西で出会いがない方、結婚したい方が対象。 交際クラブ ヴェルサイユ






posted by narcis at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

出張ホテル

image/aero-muscle-2009-02-24T16:11:00-1.jpg明日に会議をひかえているため

前日入りすることにする

最終便でも懇親会には十分間に合うのに

1便早めることを選んだのに

何か特別な理由があるわけではない

あえて理由をつけるなら ホテルライフを楽しみたいから

広めのベッドのあるホテルにつき ネクタイをはずす

さきほどまでの喧騒がウソのようだ

懇親会の会場は ここから遠くない場所にあるらしい

だれからも束縛されない自由な時間を

しばし読みかけの小説と過ごすことにしよう

PR:【楽天トラベルプレミアムコレクション ザ.ブセナテラス<沖縄>】
楽天トラベル:ザ.ブセナテラス16.png



ラベル:出張 ホテル
posted by narcis at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

チョイワル受話器

チョイワル受話器.jpg彼女との待ち合わせは 駅前のショッピングモールにした

少し時間があるので ゲームセンターに立ち寄る

カウンターから奥まった場所にあるUFOキャッチャーに

ひとめ見ただけで 心を奪われたそのアイテムはあった

携帯電話用 昔の受話器2

チョイワルオヤジ必携、大人グッズの決定版!
らしい

気がつくとすでに 500円以上使っていた

サイフの100円玉が底をつき 人が来ないうちにあわてて両替に走る

しょうがないだろう

渋くキメル必携アイテムを手に入れるには苦労はつきものだ

熱くなりすぎた分 手に入れた満足感は大きい

使い方はこうだ

チョイワル受話器使い方.jpg平型端子を携帯のジャックにはめ込み

ユルみがないか慎重に確かめる

音量は左の大、小の切り替えボタンで行う

なお機種によっては使用できないことも***

その場合ゲームセンターへの引き取り交渉は 自らせねばならない

『対象年齢は12歳以上』なるほど お子様には無理な理由はそこにある

持ちやすさを追求した携帯電話を あえて持ちにくくする究極アイテム

** ほどなく到着した彼女にあきれられたのは いうまでもない **

眉毛を揃えてくれないか****ムード

とてもそんなことを言える雰囲気ではなかった

PR:島耕作のような人生を歩む人に*****ムード

PR:【楽天トラベルプレミアムコレクション ハウステンボス・ホテルヨーロッパ】
楽天トラベルハウステンボス・ホテルヨーロッパ.png


posted by narcis at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ダイエット夕食

081211-212423.jpg

ハードな一週間だった。

食事の誘いを断り、家でDVDでも見ることにする。

同僚が貸してくれた『レッドクリフ』たぶん海賊版だろう。

豚のしょうが焼きを作ってみた。

ビールとクラッカーは欠かせない。

クリスマスプレゼントを買いに明日街に出よう。

雪にならなければいいが****

島耕作のような人生を歩む人にムード

【即日発送可能】 クリスマスプレゼントは有名ブランド






posted by narcis at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

戦略会議のあとに**

081115-214103.jpg

戦略会議があった。

マーケティングの偉いさんの話は

赤子を寝かしつける母親かとまちがえるほどの子守唄。

本人はいけてるつもりだろうが、

要は「何を話すか」ではなく「誰がどのように話すか」

プレゼンの基本を学ばなかったのか。

退屈でつまらない時間をすごし

フライトまでの時間を1人、カフェで過ごすことにした。

実は甘いものが好きだ。

母が誕生日に買ってきてくれるチョコレートケーキは

バターが入った安物だが、それでも妹と大事に食べたっけ。

どんなに高いケーキもその味にはかなわない。

窓の外は、この冬初めての雪がちらついている。

今度の連休は母に会いに行こう****

PR:ナルシスオヤジのナイトアイテムムード


ラベル: カフェ 会議
posted by narcis at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

日経新聞

081111-102346.jpg

社長が載ってた。ここ数年会ったことないよ。

末端のボヤキだけどな。

結局アメリカの政策に左右されるんだよな。

オフィスから見える空は澄んでるが...先はどうなるかな。

PR:島耕作みたいな人生を送るアイテムをお探しなら****

【今月のお買い得】シングルストライプネクタイ/剣幅7.5cm





posted by narcis at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ダイエット夕食

081109-205351.jpg081109-213953.jpgリンゴ、ポタージュスープ、湿る程度のビール。



PR:ぴかぴか(新しい)きれいなオヤジは好きですか?ぴかぴか(新しい)
posted by narcis at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいなオヤジ目指して

だれしもいつかは歳をとる。

分かっていることだけどやっぱりいつまでも若くありたいね。

若い頃どんなにかっこよくてもも、体型は崩れてくるし

髪が薄くなったり白くなったり、加齢臭や口臭がしだすし

果てには若い頃の自分の写真を常に携帯し「昔はこんなにやせてて

かっこよかったんだぜ!」などと逆に今の自分のかっこ悪さを

強調してることに気づかないオヤジになってしまうのは避けたい。

出来れば島耕作みたいに見栄えのいいままサクセスストーリーを

あゆんでいきたい。

常にそう思って努力していることを書いて行こうと思う。
ラベル:オヤジ 島耕作
posted by narcis at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする