2010年01月11日

福袋

アンダーアーマーアズキ.jpg正月明けのトレーニングは今日が初日となる

『正月くらい お腹いっぱいたべたら?』

彼女からのそんな言葉も俺には意味をなさない

というより 食べ過ぎて太った自分がいやで

食べようと思ってもたべれないというのが実際のところなのだ

厄年を迎え正月に会った同級生との体を見比べてみたとき 

学生時代より明らかに太った奴に哀れみを感じるようになっている自分がいた 

『オスとしての魅力』
 
もし俺と同じ性格 年収 地位 優しさetc,,,,,,を持ち合わせた男がいるとしよう

俺は上の写真の体 もう片方はデブ 女性はどちらに惹かれるだろうか

デブに惹かれる物好きもいないとは言わない

ただ...........俺が女性の立場だとしたら丁重にお断りしたい.....

もっというなら 上に乗って欲しくない............

今年の福袋に買った『アンダーアーマー コンプレッション

『見られている自分』を意識すること コンプレッションウェアとなりうる体

今年もさらに磨きをかけていこうと思う...........

ブログ村ランキング.bmp

PR:【牙城を守れ!男のヒートギア アンダーアーマー】



posted by narcis at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ホットサンド

ホットサンド.jpg窓を空けた瞬間 差し込む日の光に思わず目を閉じる

吹き抜けていく風は1月前までの湿ったそれとは違い

秋の深まりを感じさせる

学生時代に少しかじった ラケット物のスポーツ

はたして自分がどこまでやれるのかを知りたくて

昨夜は地域のスポーツサークルにビジターで参加した

結果からいうと惨敗といっていいだろう 根拠のない俺の自信は見事なまでに

20代の若者たちに打ちのめされ 最後にはフットワークのアドバイスをうける始末だった

「それもよかろう」と

強がってはみるものの 正直もっと出来ると思っていた自分が恥ずかしい

「ほめられて伸びるタイプ」と「叩かれて伸びるタイプ」の2種類がいると思うが

俺は実は後者の方だ 体型に人以上にこだわりスポクラ通いを続けるのも

もとはといえば 太った奴から「お前最近太ったな」といわれたのが原因だ

今となってはその言葉を発した奴に 感謝しているくらいだ

少し遅い朝食には ホットサンドとコーンスープ

昨夜の練習試合を思いかえし 惨敗した要因 今後の戦略

自らの強みと弱みを1人考えてみることにしよう・・・・・・

ブログ村ランキング.bmp

PR:【楽天トラベルプレミアコレクション ホテルオークラ<神戸>】
楽天トラベルホテルオークラ.bmp
posted by narcis at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

エアロビのあとに・・・

ホエイプロテイン.jpg晴天にも拘らず エアロビスタジオは満杯状態だった

ついているイントラは踊りのパターンを2ケ月で変更し

今日がその最終日だったからだろうか 上手く踊れず

やけになってプリンの大人食いをした日とは違い

今日は切れのある踊りができたことがとても嬉しい 非常に満足だ

ただ面を変えられる(一斉に後ろや横を正面にして踊らされる)と

俺に限らず皆ヘロヘロ状態になるのはいつも不思議に思う

知らずしらず体が前の人を見て踊るようになっており いざ自分が一番前になると

手本にするものがなくなるため 今まで出来たことが出来なくなるのだろうか

環境がかわると今まで出来た仕事が とたんに出来なくなるそれに似ている

スタジオからの帰り友人が余ってるからとプロテインを譲ってくれた

エアロビ体型を目指し大豆主流のウエイトダウンプロテインを以前飲んでいたが

確かに筋肉は引き締まるのだが 正直おいしいものではなかった

今回もらったホエイプロテインは味はいい

筋肉をつけたいと思っていた俺にとって 丁度ほしかったものだ

あと数ケ月で本格的な夏がくる うかうかしてはいられない
 
今年のビーチも同年代の輩に 引き締まった体を見せてやることにしよう


posted by narcis at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

春夜

ジョギング.jpg振り返ると今週はハードだった

肉体的な疲れとともに 精神的な疲れを

休日前になると感じるようになったのは

30代の後半に入ってからだったろうか

昨日は落ちるように眠ったが 今夜は泥のような深い眠りにつきたい

夏日を思わせる日中の暑さも 夜になるといくぶん和らいだようだ

散りかけた桜を見に ジョギングに出かけることにする

彼女からの留守電が入っていたのは知っている 

悪いが 今日は1人きりで春夜を楽しみたい

起きたら 気づかなかったふりをして連絡しよう

明日 天気がよければドライブにでも誘ってみるか****

【即日発送】COACH シグネチャー スカーフ




posted by narcis at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ニューウェア

アンダーアーマー.jpgこの冬一番の寒気が入り込み

昨日から天気は 大荒れとなった。

こんな日に飛行機に乗るのも もう慣れたが***


家にたどりついてみるとニューウエアが届いていた。

アンダーアーマーのフイティッドタイプしか着ないことにしている。

人の目にさらすことで 自らにプレッシャーをかけるためだ。

アメリカに誕生した『プレジデント・オバマ

オバマ.bmp週刊誌にリークされた彼の裸体は

男の目からも キレがあり 美しい。

オバマ変装セット』まで出回ってるらしい。

あまりに似すぎてヒットマンに狙われないか心配だが**

200万人を前にした『大統領就任演説』も見事なものだった。

『今回の金融危機は、注意深い監視がなされなければ

市場は制御不能になり、豊かな者のみを優遇する国は

長く繁栄することはできないことを我々に気付かせた』

今回の経済危機に70兆を投じるという。

アメリカにそして全ての人々に 神の御加護を****

PR:島耕作のような人生を歩む人に*****ムード






posted by narcis at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ビリーズブートキャンプ

090115-205749.jpg軽いジョギングのあとに

いつもと変わらない食事を取り

なにげなくテレビを見ていた。

コミカルな音楽が流れる中

スレンダー美女をバックに坊さんが踊っている。

『マライア キャリーの振り付けを手がける鬼才のダンサー 

ショーン・T 秘伝のダンス!ハリウッドでも話題沸騰!』

HIP HOP ABS.png

なんだそりゃ?眠たくなってきたZZZZZZ

確か2年前だったか?

ビリー隊長率いる『ブートキャンプ 』が日本に初上陸したのは。

シェリー.png
あの時 後ろで踊っていた『シェリー』をてっきり 愛人 だと

信じていたのは俺だけではなかったはずだ。

今度は坊さん率いる美女軍団が上陸したらしい。

構成もベーシックから 最後は下半身集中プログラムの4部で

ブートキャンプ とやってる人間が違うだけのようだが?

知らないうちに腹筋2300回をこなすらしいことと

今ならワークアウトカレンダー&ボディーメジャーが

もれなくついてくることが特徴だろうか。

ブートキャンプで挫折した人も今度は上手くいくことを祈ろう。

『そう ここはブートキャンプ !まずは基本を体に叩き込め

軍隊式プッシュアップだ!飛行機ブンブン 飛行機ブンブン 

サークル!サークル!ヒアウィゴー! ヴィクトリー!』


* * * * 俺はいいわ。地道にスポーツクラブに通うことにする。

PR:牙城を守れ男のヒートギアパンチ

PR:【楽天トラベルプレミアムコレクション ウエスティンホテル<東京>】
楽天トラベル:ウエスティンホテル.png

posted by narcis at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

スポーツクラブ

200803202024000.jpg

オフの日はジムで汗を流すことにしている。

常に緊張感を持たせないと、筋肉はたるみ肌はハリを失う。

体に自身がないと生き方が卑屈になっていく気がする。

(俺だけかもしれないが)

同年代の同僚とは明らかに女性からのうけが違う。

ボディービルダーまでは必要ないが、スリムマッチョが

好まれることは経験的に知っている。

最近はヒーリング系にも好んで入ることにしている。

ヨガ、ピラティス、心を癒しコアを鍛えるスタジオプログラム

多忙な日常から逃れられる空間。

明日も来ることにしよう。

PR:キレイな体を維持するために****










posted by narcis at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

カロリーコントロール

081118-205736.jpg

今週は高カロリーの食事がつづいた。

仕事とはいえ(一部プライベートだが)

カロリーコントロールが必要だ。

夕食はハム、チーズ、クラッカー

空港で買ったバゲット。

欠かさないのはビール。

遅かったので昨夜はあまり寝ていない。

今日は泥のようにねむれそうだ。

PR:ぴかぴか(新しい)キレイなオヤジは好きですか?ぴかぴか(新しい)





posted by narcis at 18:41| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

